https://ping.blogmura.com/xmlrpc/lan6usuisuo2/ G-G9MV2RCS46

ウニ丸悩み解決ブログ

雑記ブログです‼️よろしくお願い致します

プロテインといえば‼️

   

           こんちゃー⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝      ウニ丸です❗

     今日は商品紹介をしていこうと思います‼️

     何を紹介するかと言うと      プロテインです!

    やはりスポーツをしていると必須になってくる

体を作るためのサポートをしてくれるプロテインですがやはり味が美味しくない飲みたくないという人もいるんじゃないんでしょうか!なので今日は飲みやすいプロテインを紹介していこうと思います!

それではレッツゴー

 

f:id:kabigon2121:20210913090748j:image

ゴールドスタンダードのホエイプロテインチョコ味です‼️味を例えると香ばしいココアの味がします!ジュース感覚で飲める感じがサイコーです!約2キロ入っており8000円しないくらいで結構飲む方ならいい感じの物だと思います‼️自分は朝ごはんがない時や急いでる時にサッとこのプロテインを飲んで出かけてます。結構これだけでお腹が満たされた感じがしますよ〜ぜひ下のリンクから買ってみてくださいねー

 

https://amzn.to/3A24E6q

 

今日はプロテインの紹介でしたーみなさんもぜひお買い求めください‼️