https://ping.blogmura.com/xmlrpc/lan6usuisuo2/ G-G9MV2RCS46

ウニ丸悩み解決ブログ

雑記ブログです‼️よろしくお願い致します

やっぱこれだってばよ‼️

       

                こんちゃ( ´ω` )/      ウニ丸です❗

            今むちゃくちゃ雷なってて怖いです😱

                      そんなことは置いといて

       今回もマンガ紹介していこうと思います😊

             多分皆さん知ってると思いますが

                           今回紹介するのは、、、

 

                              f:id:kabigon2121:20210822133518j:image

そーなんです❗NARUTOなんですね✨簡単にストーリーを解説すると主人公の忍者うずまきナルトが火影というその里で一番偉い強い忍びになるまでの過程を描いた作品です!ほんとにざっくりで申し訳ないです笑ですがこれは読んで見て欲しいと思いあまり説明しませんでしたが1巻から泣かされるマンガはこの漫画以外ないでしょう❗

 

 

ぜひ読んで頂きたい作品なので気になった方はぜひ読んで見てください!!