https://ping.blogmura.com/xmlrpc/lan6usuisuo2/ G-G9MV2RCS46

ウニ丸悩み解決ブログ

雑記ブログです‼️よろしくお願い致します

鬼リピ‼️ ハンドクリーム

 

               こんちゃー⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝ウニ丸です‼️

           今日も商品紹介していこうと思います!

今日紹介するのはそろそろ乾燥してくる季節とい      

うことでハンドクリームの紹介をしようと思います!

                         それではレッツゴー!

 

f:id:kabigon2121:20210917083502j:image

          今日紹介するのはメンソレータム

              うるおいさらっとジェルです‼️                     このジェルは全然匂いがしませんでしこれを使ったら手がすごくうるおって乾燥も気にならなくなりました(* 'ᵕ' )

水場仕事で赤切れがすごい方や乾燥が気になる方はぜひ買ってみてください(*´ ∨`)

 

下のURLからお得なセットが買えます!

https://amzn.to/2VL8xh8

 

今回はハンドクリームの紹介でしたー

次回もお楽しみにー(*´罒`*)